前から焼きサバが気になっていたのですが横目で見てるだけ爆笑

それが半分で売っていたのでそこは買うでしょラブ爆笑爆笑




{2E5E0324-B4A5-443C-8BD1-E892A696857D}




それで鯖そうめん作ってみた星


じゃ〜ん爆笑爆笑爆笑
もったいつける






{C0265CB5-EBEF-4302-A1FE-B05372D456D7}





そのわりに
地味笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっこんなもんですニヤリ爆笑爆笑


焼きサバが少ないのであまりいいお出汁がでない!?と思ったけど

ま〜あっさりなお味でしたウインク


は 食べすぎて気持ちワルと言っていたよ滝汗滝汗滝汗

ツルツルっと食べられて あとでドンときたらしいキョロキョロ爆笑爆笑


食べすぎた〜ガーンガーンガーン



焼きサバわりとお高くて
ショックゲッソリゲッソリゲッソリ

美味しかったけどショックガーン笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました魚しっぽ魚あたま