今日はアイシングクッキーマンスリーレッスンでしたお願いキラキラキラキラ

〜バラ絞り①〜ピンク薔薇

アイシングは少しで ほぼバラ絞り練習爆笑

頑張りました照れ照れ照れ


{1AF99D55-4D61-4902-84B6-CD6C86F6571D}



{4559D284-7157-4D5D-9549-E858D86128EF}



{53A6E7B0-F5FF-47DC-A128-CAA1139097C7}



使ってから撮ったので少ない滝汗

とにかくいっぱい絞りました〜ウインク

ちょっと上手くできた?と思ったら次は上手くできなかったり滝汗

難しい〜滝汗滝汗滝汗

練習あるのみらしいショボーン
やっぱり〜ニヤリ

練習しよう照れ照れ照れ




今日のランチコーヒー


{0CAD94DD-14C7-4CC1-A1C4-44768CFB0401}



セゾンクラスと言ってケーキのコースを始められて4月、5月レッスンのメニューだった桜のカステラも付けてくださいましたお願いキラキラキラキラ

そのコースなんですが休みが取れなくて泣く泣く諦めましたショボーンガーンガーン

食べれて良かったラブラブラブ
そっち⁉︎
いや作りたかったよホント爆笑爆笑爆笑

美味しかった〜お願いルンルンルンルン

満足〜照れ照れ照れ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お弁当お願い


{750312A2-C813-4E36-95AA-F5A56D70408D}



{719EA414-0DC9-4F0F-A1CF-48E44F045733}



明日は仕事やけど 休みなので

おにぎりおにぎにしてもらおうと企んでます爆笑爆笑爆笑

娘よゆるせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン