ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ことばって難しいキョロキョロ

言いたいことを上手く伝えられないからショボーンてへぺろてへぺろ

文章苦手なだけなんだけどね爆笑爆笑爆笑

いつも文章苦手こんなオバちゃんブログにきていただきありがとうございます照れペコリ♥︎




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




今日お昼デザートお願いキラキラキラキラ

は明日休むので

ゴメンやけど 私は週末やし持ってきた〜爆笑爆笑爆笑

自分勝手な理由で持っていくニヤリ笑い泣き笑い泣き



{1F108843-FA0C-48D3-8738-07D570C7D6E4}



新しいの見つけたので買ってしまった滝汗滝汗滝汗

これ色々な種類あるけど お安いわりに美味しいのでつい買ってしまうくるくるお願いルンルンルンルン


1つは多いのでわけわけして食べましたラブラブラブ


あっさりと美味しかった〜ハート




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




お弁当お願いラブラブラブラブ


{D0E35291-8C89-47EC-97C6-3BF15A9B3AC0}



{9D173FAC-9698-4868-8A87-EED130D6DE7B}



{6BB315BC-C1FC-45DD-8B17-2D0D88DE9C82}






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました