10日ほど前 夏までに−2〜3㎏目標を立てましたキョロキョロアセアセアセアセ

ただ今−1,2〜1,4㎏

間食をしていないだけですウインク

と言ってもチョコをちょこっとだけ食べてます爆笑爆笑爆笑
オヤジギャグではありません


今までどんだけ間食してたんや滝汗笑い泣き笑い泣き


間食なくすだけやとあんまり痩せんかな滝汗滝汗滝汗


あと人目につかないところで腰をひねりながら歩いてます爆笑


人様にはお見せできない滝汗


ヘンテコな格好です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとどうしようかなキョロキョロ





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





お弁当お願いルンルンルンルン



{244554C1-BA2A-4D94-ABBC-08666F5AFBF2}




{6CBB159F-BA22-4FA4-9337-439E63C04D0B}




{0B3D30E6-3F6C-4D61-BCE6-A231F8450593}




今日と明日 5時過ぎ電車なので

明日はおにぎりにする‼︎おにぎ
宣言しましたグラサン


2日続けて4時起きキツイガーンガーンガーン

少し楽しよう照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ