小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





育ててはいなかったけど

ネコヤナギ!?花穂!?をとってきてティッシュお布団代わりにして大事にしていました爆笑爆笑爆笑



{70C34BFF-4460-4316-8055-FFE1AA64988D}

画像お借りしました照れ


変わった子!?滝汗滝汗滝汗

白くてふわふわだったので なんだか可愛かったのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供とは思わぬことを考えるものですてへぺろ爆笑爆笑




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今日は眠かった滝汗滝汗滝汗

春だからですかね〜照れルンルンルンルン
イヤいつもやね爆笑爆笑爆笑

睡眠不足にならないように早めに寝ないと〜と思うのですがなかなかアセアセアセアセアセアセ

思うようにいかないものですショボーン




お弁当ラブラブラブラブラブ



{F225F018-0BCC-4660-B272-BF3E74F3B9F7}




{2D0A5FB4-6D9C-4987-B1DD-4A939A70E472}




{E08A467E-D672-4C8D-B12D-44DB40253627}




明日のお弁当どうしようキョロキョロアセアセアセアセ
考えるだけで疲れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチューリップ