最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お手紙を書くことはないですキョロキョロアセアセアセアセ
もらうこともないですショボーンもやもやもやもや


今はLINEメールでのやりとりで済ませてしまいますキョロキョロ

世の中便利になりました〜照れ

なのでお手紙の書き方を忘れてしまったかも〜滝汗滝汗滝汗


郵便局さんには申し訳ありませんが年賀状を書くくらいですてへぺろ爆笑爆笑






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






最近のお弁当お願いキラキラキラキラ



{D514E577-BCA3-4D22-BAEA-D60C1352EF94}




{0D220A3D-FEDE-4450-996A-07B21158860C}




{BFEC21FE-7CBE-45C3-8535-25FCB9A79359}




お気付きかもしれませんが

お料理苦手なだけでなく

詰めるセンスもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


負けませんウインク
なにに!?


なんでもセンスは大事よね〜滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお弁当