今日のおやつお願いキラキラキラキラ


{233BEBDC-2E73-4EE0-AFD6-F8459920994E}




会社専務先輩
前年度地区役員慰労旅行草津温泉に行か〜たそうでお土産を買ってきてくれましたお願い


昨日早退したので食べれなかったけど残しておいてくれたそう照れ
残っただけやと思うけど


ダイエット中やけど、ありがた〜くいただきました爆笑爆笑爆笑
あかんやんグラサン



そしてダイエット中やけど帰宅後
これも食べました爆笑爆笑爆笑



{21C3E6E1-6FCF-47FB-AF6D-D3FE202AE116}




1つだけねてへぺろ
64kcalですってキョロキョロ

普段はおやつ食べすぎなので
やめるのは無理かな〜滝汗滝汗滝汗

とりあえず少しだけにしてストレスにならないようにしようかな〜とてへぺろ


無理はダメよねキョロキョロ笑い泣き笑い泣き


体幹も鍛えないと〜滝汗滝汗滝汗






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン