今日は合唱でしたお願いルンルンルンルン

新しい曲をもらって練習したけど
難しいゲッソリゲッソリゲッソリ


前にもした曲数名の方は知っているらしく、それに音楽の先生がいたり
素人ついていけない笑い泣き


なんとかなるだろうか滝汗滝汗滝汗


次までに練習できるかな〜ショボーン





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






お昼頃義父草もちを持ってきてくれました照れキラキラキラキラ



{CDB2763F-5D7F-4CD5-B579-D109AF38387C}



義父手作り草もち甘さ控えめ2つくらいペロリと食べられてしまうとゆ〜恐ろしさ爆笑爆笑爆笑


つい食べすぎてしまった滝汗滝汗滝汗


柔らかいうちに食べてしまわないとねてへぺろ


合唱消費した以上に食べたらあかんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食欲ありすぎ!?滝汗滝汗滝汗
痩せないよねニヤリ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお茶