よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





嬉しいですよね〜照れ照れ照れ

でも褒められ慣れていないので、褒められても信用できないガーンガーンガーン

なんか裏あるん違う!?!?!?
疑ってしまう爆笑爆笑爆笑
へん!?





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





今日は仕事だったのですが土曜日の仕事憂鬱なのに、こんなものが



{257E7AA6-50B5-42EF-AAFB-69B03E0132AE}




横切れゲッソリ



{8937DFE4-2351-49D4-99BB-51527ACEAF86}




縫い縫いニヤリ



{67215AA0-2190-4459-A362-439BBDE1FA6A}




縫えたお願い

上下をよせますキョロキョロ



{336B1489-CBED-4986-920B-3AEA04687091}




キレイになったかしら!?滝汗

午前中何カ所修正したので

疲れた〜!!!

と思っていたらお昼デザートをもらいました〜ラブラブラブ





{C07B0EFD-63F9-4794-9D3F-0A213A867ACC}




チョコレートマフィンお願いキラキラキラキラ


チョコチップがたくさん入って美味しかった〜ラブラブラブ

が持っていったハーシーケーキも食べましたウインク


食べすぎ!?滝汗滝汗滝汗


疲れたからいいでしょう爆笑爆笑爆笑
いいのか!?


痩せないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ