この前白衣を注文するのにちょっと手間取りました滝汗

とゆ〜のも4月1日に持っていかなければいけないのにお届けが4月3日〜7日になるとゲッソリゲッソリゲッソリ


間に合わんやんガーンガーンガーン


ブツブツ文句言うびっくり
もっと早く言ってくれたらいいのにキョロキョロ


まぁねニヤリ



デザイン気に入ったものと思うとなくて滝汗
デザイン気にするんかいとツッコミ



肩幅がないので 大きいとカッコつかないし、Aラインの方がキレイかなとか滝汗滝汗滝汗


探しに探して見つけましたお願いキラキラキラキラ


そして今日届きました〜照れルンルン



{FB4CB166-78BD-401F-8A6B-691799139ACF}



ほっっ照れ照れ照れ


肩幅もいい感じでラインもキレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


養護教諭にはまだまだ見えないけど
これから似合うようになっていくのかなラブラブてへぺろ


洗い替えも何枚か買わないとねウインク


もう揃えるものはないの!?


大丈夫かな〜滝汗滝汗滝汗






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ