今日仕事が終わってから仕事の時に履くを買いに行きましたスニーカー


どんながいるのかわからないので
とりあえずになりますがキョロキョロ



{0C3A0D74-8E16-4108-A4F1-262CB4B6CB8D}




娘の靴私の靴お願いキラキラキラキラ


えっ の靴!?


ふふふラブラブラブラブラブ


安くなってたので買いましたお願いてへ♥︎


仕事で履いてる履きにくくって滝汗滝汗滝汗


新しい靴履こうっとてへぺろ






ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






昨日のWBC野球侍ジャパン残念でしたねショボーン
もうちょっとだったのにな〜もやもやもやもやもやもや



今日はサッカーワールドカップ最終予選サッカー


夜遅いけど起きていられるだろうか滝汗滝汗滝汗


終わったら2時半びっくりガーンガーン


明日はフラワーケーキの体験レッスンなので朝 少しだけお寝坊さんしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたサッカー