今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





オレンジがイイかな〜照れ

とかピンクはガラじゃないので爆笑


昔は女の子 男の子だったのに今はカラフルでいいですよねラブラブラブラブラブ


うちの近所の学校は いつからか黄色ランリュックになりましたニコニコ



{BCB476EF-DFA1-462D-B023-AA8C766F90C9}




画像お借りしました。



の時もコレ上矢印上矢印でしたニコニコ


遠足の時にはリュックになります照れ

リュックを買わなくていいので助かりますお願いキラキラキラキラ

でも可愛げないので ちょっと可哀想ゲッソリガーンガーン







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート







3時の休憩の時先輩が昨日ワンちゃん買ったんや犬


小学生の息子さんが
オカメインコオカメインコがほしいと言っていたけど、ペットショップにいなかったらしくてキョロキョロ
それでワンちゃんを見ていて
あまりの可愛さつい買ってしまったとキョロキョロ


衝動買いってやつね爆笑


衝動買いするには高すぎやしませんか?グラサン


今日お昼に帰って、1時前を出る時に鳴かれて後ろ髪を引かれながら出てきたそうです爆笑


デレデレやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うち猫ちゃんとか飼いたいけど猫

動物苦手飼えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寂しいわ〜ショボーンショボーンショボーン






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました三毛猫