工場長Nさん(みんな名前で呼びます)のお土産が今日のおやつでした照れ



{9BC538F2-2F84-43DC-9260-5973FBD1A70F}




{B5FFD33A-9D0D-40B0-9ED2-E29107740E56}




シュー生地抹茶あんお餅が入ってましたキラキラ


美味しかったラブラブラブ


ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブ



金沢と書いてあるので
行ってきゃ〜たん? て聞いたら
行ってないびっくり爆笑爆笑


!?!?!?


粟津温泉に行か〜たそうですニコニコ
サービスエリアで買ったのね爆笑


土曜日の仕事だったので、おやつがあってHAPPYピンクハートラブラブラブラブでした照れ





明日は新年会以来の合唱ルンルン音符ルンルン
ディズニーお土産 持っていかないと〜お願い
久しぶりすぎて声出るかな滝汗滝汗滝汗






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン