今日はまた修正してましたショボーンガーンガーン



{2B4EF5FF-6770-4D6C-8861-07B4026FE2A2}



こんなのがありましてキョロキョロ



{888C3FDE-F411-4521-9DDB-A6D35463D984}



こんなふうに縫います照れ



{E9E8B5BE-DB72-4828-A6F4-4E2C0862B2F8}



出来た〜照れ


キレイに修正できませんアセアセアセアセ


これが限界よガーンガーンガーン





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





が 1月末に受けた社会福祉士の試験


なんと!!  合格合格合格合格しましたラブラブラブ


自己採点したら微妙なラインだったので無理だと思っていたらしいのですが


その年の問題難易度合格する点数も変わるんですってニコニコ


とりあえず良かった良かった照れ



養護教諭には必要ない資格なんですけどねニヤリ笑い泣き笑い泣き



履歴書に書ける以外なにもないキョロキョロ爆笑



書けるだけでもスゴイお願い


なんて車の免許以外何も書けないから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


履歴書も書かないけどてへぺろ爆笑爆笑






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました桜