もうすぐお雛様ですね〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


ブロ友さんと言うのは厚かましいのですがアセアセアセアセ 


の勝手なイメージでは、とってもキュートな方だと思うカナヘイうさぎカナヘイハート

そのキュートな方のブログにお邪魔しているのですが

その方が折り紙お雛様を作ってらして作り方をのせてくださったので も作ってみましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{C54F3F8C-EE87-4797-AC75-BEC58C5C8FD7}




{8DD3CF53-96E7-40C0-BE8A-63EE910C1BC4}




{31E446FF-6AB9-44D4-A08D-409680F38837}




{204CDCD6-7830-4676-9A31-483E55089C42}




折り紙がこんなのしかなくてイマイチですねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


和風折り紙など使うと、とっても素敵なんですよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いやセンスの問題!?滝汗滝汗滝汗




お雛様出してないのでてへぺろうさぎアセアセアセアセ
だって娘がイイって言ったから〜あんぐりうさぎサッサッ


だから折り紙お雛様飾っておこ〜っと爆笑爆笑爆笑






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雛人形桜