流行っている時に作れずあんぐりうさぎ

今頃作りました爆笑


ダッチベイビーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{07F8DF80-8DE8-4AFA-944B-E077975B3F8F}




スキレットを持っていないのでタルト型つながるうさぎカナヘイハート



いちごいちごをのせて生クリームカナヘイハート




{6B5E31E2-2788-46E4-ADDE-CA4ED24D563A}




粉糖で少しお化粧しましたよカナヘイうさぎカナヘイハート

センスがないのでぐちゃっとしてますがお気になさらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{0149797C-643F-4B9A-B44D-9AEC5AC904EE}




全部食べたわけではありません爆笑爆笑爆笑



甘くないので食べ過ぎてしまいそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残った生クリームコーヒーに浮かべ 少しリッチしてみましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ちょっと優雅おやつタイム!? だったかなてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート




しっかりお昼寝はしましたよとびだすうさぎ2カナヘイキャンティカナヘイキャンティ
聞いてない!?爆笑爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー