ディズニーお土産カナヘイきらきら

娘がお友達3種類お菓子の詰め合わせを持っていきましたつながるうさぎカナヘイハート



{60A7A7ED-EF3D-44BA-B16C-73C1D4DE08E2}




今度お友達ハウステンボスに行くらしく、その打ち合わせだったみたいカナヘイうさぎ




ウチお土産のいる軒数が多くカナヘイびっくり


が出掛けた時にお土産を買うと
お友達びっくりされるそうあんぐりうさぎカナヘイびっくり


とゆ〜のもみんな近くに住んでるの〜カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花


旦那さん実家が近く

義理の妹も近く、姉と妹で行ける距離つながるうさぎ


5軒分キョロキョロ爆笑爆笑 
おかしいかしらカナヘイ!?


いつももらうからね〜あんぐりうさぎ




それに自分用も買ってきますカナヘイハート

食べたいから爆笑爆笑爆笑


今回の詰め合わせ自分達用お土産でできてますよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート


その他に人形焼も買った私達ラブ

買いすぎ!?滝汗滝汗滝汗



美味しんですもの〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



自分用って買います!?
おかしいのかしらあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ