仕事の前任者が、毎日 日めくりカレンダーをめくっていたため

その仕事も引き継いで
日めくりカレンダーをめくっていますカナヘイうさぎ

毎日、毎日つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1




{71A24093-2DDB-49F0-B0C6-0E5C61E62574}




いつもはにめくるのですが
忘れてしまうことがありますショックなうさぎガーン


そんなに誰も見てないやんえー爆笑爆笑


と思ってると指摘されたりあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




思いっきり忘れていてキョロキョロ

2時とか3時頃知らん顔してそ〜っっとめくったり爆笑爆笑爆笑



別にねいらないとも思うのですが

毎年日めくりカレンダーもらうみたいやし


無くなるのも寂しい気がするので
毎日 頑張りますよ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



なんてことない私の日常でしたてへぺろうさぎ

興味ない!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり爆笑爆笑爆笑






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました