昨日バレンタインレッスンが終わってから お買い物に出かけましたカナヘイハート


この春から社会人になるので仕事の時のを探しにつながるうさぎ


養護教諭ってどんな服カナヘイ!?


どんな服装がいいのかわからないので、とりあえず使えそうな物を見に行きましたつながるピスケ


動きやすいものがいいのでパンツよね〜と2本と 使いやすそうなジャケット1枚買いましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ついでに春物てへぺろうさぎてへ♥︎
HEART♥︎MARKETが お気に入りのお店つながるうさぎ
シンプル懐にも優しいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
セールしていたのでお安くゲットできましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




この前からお寿司が食べたいと言っていた私達!!
それがメイン!?爆笑


くら寿司行きましたカナヘイハート



{90A12F82-3080-4E7D-8011-94DEA90D2F6A}






20皿食べたのにビッくらポン出ずゲッソリカナヘイびっくりカナヘイびっくり



別に欲しいわけじゃないあんぐりうさぎ


出ても使うわけでもないし滝汗



でも出ないのは悲しいよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


勝手なことを言う親子であった爆笑爆笑爆笑



そう思うのはウチだけかしら!?キョロキョロ笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました寿司