アイシングクッキーバレンタインレッスンでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



バレンタインは終わったけどね


ケーキポップ4本アイシングクッキー4枚チョコ




{F1C1B116-7864-469C-9C77-150300296BBE}




{E1D45CAD-491C-40BA-891A-1A25E59A61CF}




{5322A69D-EBC2-405C-A49F-CF8F087608C8}




リボンモザイク柄が難しかったあんぐりうさぎ


けど楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



ケーキポップストロベリーチーズケーキ風のお味カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ホワイトチョコストロベリーチョココーティングされてますカナヘイうさぎ
そこにお花をつけたり模様を描いたりつながるピスケ


とても可愛く見えるように爆笑できていますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




{96E3F00E-73C4-4A4B-8037-69AFC81AA0F1}




今日のランチ美味しかったラブ


ご一緒した方々が まだ小さなお子さんのいる方達だったのですが  今のバレンタイン事情についてたりして とても楽しく過ごすことができましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花



来月マンスリーレッスンピンクハート


待ちきれないわ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハートのプレゼント