11日 最終日はお台場ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お天気に恵まれ気持ち良かったカナヘイ花




{1FE6665F-2317-4B23-AA3A-3EF1B62B43CD}




{A580F66D-E8E7-4251-8F89-4F335379AE7A}




{E7919FBC-7D84-47C3-AA68-B284A5CD8789}




{CB4FD500-FEE9-4745-8C4C-6531B5B8C368}




{FE295F5F-64E9-4B83-AD00-BA912C65DF5D}




{0FFC7508-2EED-45E4-8575-AC811792471F}




はちたま(球体展望室)北の国から35周年記念とゆ〜ことでセットの再現や台本などが展示されていましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

好きな人にはたまらないことでしょうね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{E1442D5D-9B36-436B-A479-0F592DEBB8D5}




{46C814F1-60B4-49A0-84E0-9CB48EB24B63}




{16F3BD94-3DD9-4F8D-92D1-8E2E9AC367A4}




めざましテレビスタジオ見学もできましたよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




{30E93624-1BF8-484C-A8BC-E1078DB2325A}




{0ADD4004-4CE1-44FA-8E03-0D65BEC5A8A6}




{1BC55994-A181-458F-894B-76135BC73BE5}





ガンダム自由の女神も見に行きました
カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花





{13DC92A4-EB45-4439-BAE9-FFD12DFDEA44}




{3248C692-1607-4DCD-9E59-A28718E78215}





帰りの新幹線で食べた駅弁ラブラブ




{64192EBB-B1A2-480D-8F18-293B63CE4051}





美味しかったラブラブラブ




この旅で携帯を片手に待ち時間私達でも乗れそうなアトラクションのことなど、ずっと調べてくれていましたカナヘイうさぎ

電車の乗り継ぎなどもねウインク


すごく頑張ってくれていて嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そう思っていたことは内緒ですけどねてへぺろうさぎ



方向音痴2人なのでパーク内を歩くのも一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マップを見ながら迷うとゆ〜ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



珍道中だったかも爆笑爆笑爆笑



2泊3日の卒業旅行あっとゆ〜間あんぐりうさぎ 私は卒業しないけど
楽しかったな〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



たまには2人旅もいいよね照れ


長々と失礼しましたとびだすうさぎ1サッサッ






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました