ここ何日間かお天気がよかったので
少しが解けました〜

でもまだあるよガーン



{F8446294-9932-42E1-B8A2-EA8BF6966A12}





{9C5DFE8A-BAC9-4E39-9F30-8B129A6F0175}





明日はカナヘイびっくり

でありますようにとびだすうさぎ1






さてアイシングしましたよ〜つながるうさぎカナヘイきらきら




{2D79114B-DDE0-4194-92A0-165B032258E4}





{60DAB728-04F4-40E5-928A-036CAEE307D7}





ぐちゃぐちゃになってしまいましたが
お気になさらず爆笑爆笑爆笑




今日社会福祉士の試験でして
大学社会福祉の勉強もしていたため試験を受けたのですが、とても難しかったそうですショックなうさぎ
たぶん受からないだろうですってカナヘイびっくり


ま〜本来は養護教諭なので必要ないといえば必要ないのですが滝汗滝汗滝汗


気にしないでおきましょう




アイシングクリームを入れるコルネが少なくなってきたショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

また作らないと〜あんぐりうさぎとびだすピスケ1サッ






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました