▼わたしの2017年の恋愛運は・・・








ま〜三角関係なんてどうしましょ爆笑
オバちゃんには関係ないやん



既婚者食事とかに誘われるのも三角関係!?
イヤ既婚者やから四角関係爆笑



ここだけの話誘われたことあるんですとびだすピスケ1
2人でってキョロキョロ
そんな話ドラマの中だけだと思ってたあんぐりうさぎ
そんなことない⁉︎滝汗



みんなで行こうカナヘイうさぎ と言ったら2人じゃないと嫌だと言われあんぐりうさぎ
じゃ〜無理やなとびだすピスケ1とゆ〜やり取りを何度したことかカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
LINE便利だからねあんぐりうさぎ



もちろん行ってないよウインク
こんな田舎でそんなこと…
どんな噂が流れるやら滝汗
恐ろしや〜サッサッサッ




その人がいつも一緒にお昼してる同僚の親戚だってカナヘイびっくり
そんなオチつき爆笑爆笑爆笑
世間せまっっ‼︎‼︎‼︎ 




がそれてしまいましたてへぺろうさぎ
なんの話だっけカナヘイ!?爆笑



そうそう恋愛おみくじウインク


既婚者恋愛おみくじするのが間違いだろうかキョロキョロ爆笑爆笑



ま〜一応てへぺろうさぎ






つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1







今朝もまた雪が積もってましたカナヘイびっくり


ふわっふわかき氷のシロップかけたら美味しそ〜っと思ってしまった
のんきなヤツです爆笑爆笑爆笑




{7BF1ED3E-185B-4573-AF15-B772A48723D5}




会社の前の道カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


除雪車が通ったのとが少し差していたので道の雪は解けましたカナヘイうさぎ
周りも少し解けたかな


ちなみにこの道の先には琵琶湖がありますよ〜つながるうさぎ 聞いてない⁉︎爆笑



会社の方は少しが少ないのですとびだすうさぎ1
我が家は少し雪深いショックなうさぎ


同僚に言ったらお前の家は山側や
会社は浜側や と言われました爆笑

ちょっとしたことでかわるの⁉︎あんぐりうさぎ



明日はお天気晴れが良いみたいなので
雪が解けますようにカナヘイうさぎ

じゃんじゃん解けますように爆笑爆笑爆笑




長々と失礼しました







しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました