昨日も今日もずっと降ってるガーン

雪ネタもういらないよねニヤリ爆笑爆笑





{4E6078B6-CF6E-47E3-9BE4-D6C4B74E46FF}





昨日仕事場の窓から撮りましたとびだすピスケ1


今日もこんな感じで降ってたよショックなうさぎ



ずっと降ってるわりには積もってる!?のか積もってないのかあんぐりピスケ




最強寒波の時のがとけないうちに降ったので 80㎝くらいは積もってるのかなあんぐりうさぎ





今日早退してお昼から病院に行こうと思っていたけど、昨日から積雪のための交通渋滞があちこちで起こっているらしく


渋滞に巻き込まれるのはゴメンだ〜!!
と行くのをやめましたニヤリ爆笑爆笑





めまいもちでね〜

婦人科更年期ですかね〜低年齢化してるので聞いてみた


違いますねとハッキリ言われあんぐりうさぎカナヘイびっくり

耳鼻科脳外科も大丈夫で

心療内科にたどりつきましたつながるピスケ


どうやら自律神経のバランスが崩れているらしく、通院していますとびだすうさぎ1


お薬もらって飲んでるので最近は少し落ちついてるかなカナヘイうさぎ


今度行くまでお薬が足りないので

どうしようかしらショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


気合いでどうにかなるかしら〜滝汗滝汗滝汗



ならない!?キョロキョロ爆笑爆笑







しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇