今日はアイシングクッキーマンスリーレッスンでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今月は和柄





{2FD0B574-10FB-4AA9-96F1-F5B10AAB9FD0}






{84FA5788-D836-401F-A9FE-838B62F7B6D4}





{B49E1B3A-1188-4C95-89CD-F37308DC163B}





梅の花絞りをしてうぐいす市松模様麻の葉青梅波鹿の子模様霞模様クッキーを作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート





今日のランチ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{B0021C8A-EFCC-4FE0-B28B-4ABBC545A772}






メイプルのスコーン 手作りりんごジャム美味しかったラブ





そしてお年賀いただきました





{1F6C9E5F-E2D4-45AC-9145-A80AFFAC0C15}






{124189B1-6633-4831-98CC-904AEF6B149B}






可愛い雪の結晶クッキーいつ食べよう
レッスンで作ったクッキー
争奪戦になる予感爆笑爆笑爆笑


毎回食べるのもったいな〜いと思いながらしっかり食べてますてへぺろうさぎ

観賞用として保存しておけるそうなんですが 食べないのもね〜
もったいないキョロキョロ

食い意地はってるだけ!?爆笑
美味しいから〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


長々と失礼しましたとびだすうさぎ1サッサッ






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクッキー