ずいぶん前にもらった温泉の素カナヘイきらきら





{CB857E6F-22BA-48DD-ACE5-B7EE370D734E}





もらったことを すっかり忘れてた爆笑



2日前から使いかけましたつながるうさぎ



今日はどの温泉にする?うきうきしながら選んでますカナヘイうさぎカナヘイハート

な〜んててへぺろうさぎ うきうきしてるのは私だけ爆笑爆笑爆笑
どれでもあんぐりうさぎ とさめてますショックなうさぎ


もっとテンション上げようぜ‼︎
こんな母うざいニヤリ爆笑爆笑



今日の温泉はこちら





{645E0373-C746-4FB8-B26A-DA6C8A09771A}






昨日までのお湯しっとりしていて私好みだったけど、今日はどんなお湯かな〜
楽しみに入りたいと思いますウインク






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました