合唱の新年会でしたカナヘイうさぎ



くじ引きが決まりますカナヘイ花





{2AAC3FA5-5A62-4EC8-994D-3807A835F92F}







{BDF728E7-0255-4D4C-BE9E-570B6E16F82A}







{1F23720C-AE99-4D8A-B0CC-65152C4024A2}






ご飯お味噌汁付きでデザート豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{96792460-0BCC-4E05-BE69-1B0D4A102645}






これだけ食べて
1500円税込お財布に優しいお値段嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お店の雰囲気も良かったですよ





{DDD6EFA6-78C5-48A0-AB84-F2A30130094D}






{463D931D-FE53-4922-9241-5B09A80F9CAA}






{FF42DABB-A8BA-41FB-9E0E-98DD45AD12F9}






{BA5B3EF2-6ABC-4901-99C7-9EBF522D24E6}






ピアノも置いてあって合唱の練習もしました〜カナヘイハート



それから
ビンゴゲーム猫ちゃんのくつ下をもらいました猫しっぽ猫からだ猫あたま





{5E20C07D-ED45-46EE-8CD4-4F8EA58CFAC2}






可愛いでしょカナヘイうさぎカナヘイハート

メンバー全員集まれ楽しい会になりましたラブラブラブラブラブ







今日も朝から雪掻き雪の結晶雪の結晶ショックなうさぎ
また除雪車の通った後の雪の壁が〜大泣きうさぎ

腕パンパンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


歳のせいかしら!?爆笑








しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ