今日の朝は数㎝の雪だったので雪掻きせずにすみました〜カナヘイうさぎ


が、仕事が終わり帰ろうとしたら こんな状態でカナヘイびっくり




{74850A2F-4670-4402-BB9E-B1E91B70E96C}






車がダルマカナヘイびっくり
男の人雪掻きしてくれましたあんぐりうさぎ
30㎝近く積もってたかな


そしてに戻ったら家の前除雪車が通ったためにできた雪の壁ゲッソリ


そのをどけないと車がガレージに入れられない滝汗
せっせ雪掻きしましたよニヤリ

とりあえず車をガレージに入れ その後家の前雪掻きショックなうさぎ

1時間ほど頑張りましたとびだすうさぎ1

仕事終わりの1時間キツかった無気力ピスケ
腕がだるいゲッソリ
きっと筋肉痛だろうなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


こんなこと言っていたら雪の深い地域の方笑われますね滝汗爆笑爆笑


今日雪掻きしても きっとまた積もるんだろうな〜ショックなうさぎ
イヤだわサッ







明日は新年会カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ビンゴゲームの景品300円くらいのもの持ち寄りなので準備しましたよ〜






{3B1304B3-5F81-42E3-8AA5-FB1039B4CD00}






お紅茶にしましたつながるうさぎ

楽しみで〜すカナヘイうさぎカナヘイハート






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー