今日は 有給をとって有給ばかりとってる⁉︎あんぐりうさぎ
病院行ってきました
とゆ〜のも 健康診断で引っかかってしまいましてね滝汗
色々と引っかかるお年頃爆笑
日を改め検査を受けることになりましたショックなうさぎ


実は、去年も引っかかり検査してます
体質⁉︎なのでしょうか

病院とは疲れるものですね
待ち疲れてしまいましたニヤリ





お昼丸亀製麺





{EBFDB8D0-92EE-464A-BF99-87C482E2F2E2}





肉とろ玉うどん
いつもはとろ玉なのですが、今日は 少し贅沢お肉キラキラ ちっちゃい贅沢やな爆笑






お天気が悪く見れなかったのですが
がやんで 少し明るくなったので




{CD63F502-1594-461F-8616-A6931C48605D}






琵琶湖きゅっとくびれたところにかかる琵琶湖大橋ですカナヘイうさぎ

お天気だと琵琶湖キレイなんだけどな〜おねがい





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました