今日の3時おやつカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{DA78438B-2C5D-4BF7-8135-A61CD3FF76AD}







最中ですつながるうさぎ
それもふたつ
1つしか食べれませんでした


最中って口の中にくっつきません?
なのであまり好きでは…ショックなうさぎ

でもこの最中あまりくっつかなかった
ひょっとしてお高い⁉︎おねがい

帰ってからもう1つも食べました〜カナヘイうさぎカナヘイハート



年末年始
ケーキお餅ご馳走を食べることが多くなるので食べ過ぎに注意しないと滝汗


去年、年末から食べ過ぎて
失敗したんだよな〜滝汗滝汗滝汗


今年は気をつけないとあんぐりうさぎ
と言ってたぶん食べ過ぎるだろう爆笑


食欲は抑えられないよね





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたくまクッキー