一品持ち寄り会でした

実は私、地域の女声合唱団に入っていまして
誰も聞いてないですよね〜
十数名の小さな合唱団なのですが、月に4回の少ない練習時間(練習のない月もあります)で、
地域の小さなコンサートなどで歌ったり
年に1度の これまた小さなコンクールに出場したりしています
(入って1年しか経ってませんが)

今日はその合唱団持ち寄り会
今回は 欠席の人が多くて6名でした



{2B115B03-FC14-4252-A353-1C413040C810}




私は 昨日の夜に作ったスイートポテトを持っていきました



{F48BBE37-BDD9-421F-83AF-0CDE6EEEB4BD}




{ACFB9A67-3A78-46BD-8F5A-70ED7F51B79E}




小さかったので 1人2個

少人数でしたが、とても豪華な持ち寄り会になりました
おかげで食べ過ぎ

食べて、少し休憩してから ちゃんと練習もしましたよ
そしてまた食べるわけですが
ホント食べ過ぎました
食欲の秋 困ったものです




つまらない話にお付き合いいただき
ありがとうございました