この前、映画を観たあと 娘が本屋さんに行きたいと言った本屋さんでの出来事
今日 思い出した

娘がお目当のコーナーにいる間、私はアイシングクッキーの本を見たり、店内をぶら〜っとしたり、で 目にとまったのが、ドラマオトナ女子に出ていた猫ちゃんのちくわの写真集

娘にちくわの写真集あったわ と言ったら え〜〜っっ
その娘の反応に私もえ〜なんで‼︎となったのですが、どうやら食べるちくわだと思ったらしく(普通そう思いますね)

食べるちくわの写真集ってど〜よ
どんな写真集 と聞いたら、
こ〜どぉ〜んと置いていろんな角度から撮ったちくわだそう
そんなん 誰が買うん?
ってな やりとりで爆笑しました


アホなことばかり言う親子でした


くだらない話にお付き合いいただき
ありがとうございました