妹にすっぽかされショックを受けた日から数日。 やっと妹の職場に行ってきましたニコニコ

この前 姉のところに借りに行った ある物とは

{B2A6DF2E-38C4-4692-A28C-7ECB4A580540}

成人式にも借りた姪っ子の振り袖〜
勿体つけたわりに なんだそれですよね
お許しを

妹は美容師なので、貸し衣裳のをあわせに行ってきました
とゆ〜のも 来春、娘が大学卒業をひかえてましてね
早く予約しないと良いのがなくなるよ〜とのことで、早々と行ってきたわけです爆笑
女の子って大変
謝恩会には ドレスを着るそうなので、それも準備しなくては
楽しみではありますが、出費がいたい

お読みいただき、ありがとうございました