こんな おばちゃんのハマってるコトなんて、ご興味ないとは思いますが お付き合い下さい

私は熱しやすく冷めやすいですニヤリ

前に同僚にパッチワークを教えてもらって、カバンやポーチ、玄関マットも作りました


{601EED52-E5E3-4062-80CB-594C10C2BF2B}


{6EAE8047-3EAA-4B41-ACBB-50F08A289267}


平日の夜、休みの日はひたすらチクチクと縫ってたな〜照れ
今では。。。隅っこに
ブームは過ぎ去りました〜


そして
只今アイシングクッキーに夢中ラブ

{9890FFF5-0411-4A7B-BD64-5D7A8851325C}

家のご近所にアイシングクッキーのお教室をされているお家があって、今年5月から通ってますラブ
しか〜し まだまだ上手くできません
色々な方のブログを拝見すると、素晴らしい作品の数々で、私なんかが写真を載せるのはどうかと思いますが
こんな下手なヤツがいてもいいやん

冷めやすい私が いつまで続くのか。。。
お楽しみに〜ウインク

     お付き合いくださった方
  ありがとうございました