久しぶりに実家

と、いっても1ヶ月ぶり…

私は新幹線で順調に着きましたが

旦那の飛行機が遅れました💦

ここで待ってるとLINE



丸の内中央口です


一向にやって来ない!



既読にならず…


お〜〜〜〜〜〜〜い!!


駅は帰宅ラッシュ時間

どこを見ても同世代のオジサマ達は同じに見える…

消息を絶ちました…

それから40分後、やって来ました!


八重洲口に流されて行ったもよう…

取りあえず合流出来て良かったよ

スマホって便利ね〜


はぐれた時

私は動かない人

旦那も動かない人

二度と会えない人達


スマホで確認、私は動かないので来てください!


実家は明日が不燃ごみ

着いて早々、ゴミ袋を持って捨てるものを探す

今回は、たくさんある鍋を…少しだけポイっ!

不燃ごみに出せる物が、私の住むところと違うので

悩む…


さて、残りの5日間…


母に会いに行くのにブラウスを買ってきました

渡した時は喜びますが、翌日は私のではないと捨てるため、名前を書いて渡すことに


旦那があそこ行きたい、ここ行きたいと言うので連れて行きます


庭に除草剤撒いて…


さて、何をしましょう…