久しぶりにエアコンクリーニング



いつもダスキンさんにお願いしています

3年おきに〜と言われてましたが、今回は5年も空いてしまいました💦

我が家は夏のみ使用のエアコン

冬はガスファンヒーターです

思ったほど汚れてなかった!


過去のFacebookを見ていると、いつも5月末には禁断のスイッチをポチッとしていましたが

今年は爽やか〜

まだ使っていません

むしろ寒いぐらい

海沿いなので、比較的風は冷たいみたい

ピカピカのエアコン、早く使いたい!


実家のエアコン…

前は冬になると床暖を使っていた母ですが

近頃はエアコンオンリーでした

今月末、実家に行きますが臭うかな…

恐らく買ってから5年ぐらいしか経っていないはず

先月、も〜〜〜くるもんか!!

で全てのコンセントを抜いてきました

エアコンは良しとして、冷蔵庫…

アルコールで拭いて来なかった〜

雑菌繁殖してるかな…


妹が私が行く前にコンセント差しておくよ!と言ってくれましたが…

壊れてないよね?