ライブ翌日、グループホームに電話しました


〜様子〜

①解熱しました

②血圧正常値になりました

③腰痛のうったえもありません


でしょ!

大丈夫だと思いますけど…言ったじゃん

救急車呼ぼうと思います

を、止めて良かった

一晩様子見て大丈夫だと思いますを押し切った私



これから整形外科に行きますので

結果を連絡します

入院になったら、妹さんに電話します


〜結果〜

①骨折してませんでした

②アザもありませんでした

③打撲でもなく、傷名も何もありません


まぁね、何かあったら大変だから話も盛りますよね

いや、盛りすぎ!!!!


結果オーライなのですが…


私のライブMAXテンション、返して!!!!!!