ピンクのユニフォーム欲しさに旦那と野球観戦



久々にみずほPayPayドーム

お天気が良くて、空が真っ青


火曜日のライブに着ていくのさ!
推しのカラーがピンク
ただそれだけの理由
私の推しの西武ライオンズだったから
私も行くことに…
じゃなければチケット代出すから誰かといって来て!と旦那にお願いしました


サクラ満開みたいでキレイですが
今回は1塁側だったので完全アウェイ+アウェイ

途中まで買っていたのに…
8回で逆転され…
スポーツニュースでいう、ですが〜展開
自力優勝がなくなった?
まだ5月ですけど…
どういうこと?

母は福岡に来ると、野球観戦に来ていました
何気に詳しかった母
旦那と楽しそうに話していたのが懐かしい

何度も福岡に来ていた母
福岡に居ても、あ〜ここ来たね〜
と旦那と思い出話しに

旦那の記憶の中では、認知症ではない母
私の記憶の中では、自宅介護していた時の母の記憶に変わってしまいました
それも母
どちらも母
だから、私の中では色々な葛藤があるのかな〜
旦那の母の思い出話しを聞くとホッとします