昨年9月に母と川越に遊びに行った時、母が一目惚れして買った小さな花器が出てきました。
あんなにお気に入りだったのに、引き出しの奥に発見。

あ〜なんか使いたい…

庭に行き、花をチョッキンしてきました。

私、センスもなければ、実は土に植わっている植物をチョッキンするのが好きではありません…

かなり勇気を振り絞って、庭でチョッキン!
ごめんね〜とつぶやきながら…

初めての一人暮、快適になってきました!
なのに、明日には何故か旦那と娘がやってきます。
母もいない実家になぜ?
え、私に仕事を与えるわけですね?
いやいやいやいや、意味不明!

母は入院な長引くそうです。

私はここで待機状態になりました。
施設も病院も年末年始で忙しいらしい。
なぜ?