実家から自宅に帰ってきて、今までになく無気力…

やはり、東京⇔福岡の行き来に疲れたのか…

認知症の母と一対一の2週間に疲れたのか…

恐らく両方。


仕事には行きますが、帰宅したら無気力…

そして胃がかなり痛い…

体重は増し増し…


旦那が出張で居ないので娘と外食三昧してます💦




九重珈琲のオムライス❤

身体に優しいだご汁とかしわ飯のおにぎりを食べに行っはずなのに…
がっつり洋食になりました。

私の事を気にかけてくれている、姉さん(ママ友)が太ってもなんでもいいから、食べたいものを食べてりゃ元気になるから!と。
近頃、頻発しているパニック障害の手前や不安症に不眠症。
産後始まった症状ですが、こんなに頻発するのは初めて。
薬に頼って、日々の生活を維持してます。
恐らく不眠症はそろそろ終わかな。睡魔がやってきそうな感じ。
苦しいとか痛いが、かなりストレスになるので薬に頼ってます。
薬に頼るのは〜と言われますが、余計なお世話!
(いや、言い方💦)
楽になって、笑っていられる毎日を大切にしたい!

本日は旦那が帰宅したので夕飯を作ることに。
やりますか…( ´Д`)=3