家の中だとハッキリ喋れるのに外出るとボソボソ喋ってる気がするような





あー寝れない( Д )

てか目が疲れてるからか光が痛い
十代の時よくクラブ一緒に行ってた人から電話きて4・5年ぶりに話した。お互いクラブ関係の友達なんて薄っぺらいよねって同じ考えで当時仲良くしてたけど結局は仲良くしてた気でいただけでお互いの事なんて何も知らなかったし知りたいとも思わなかった。今だから分かるけど最終的に残るものなんてないのかも。彼には黒歴史って言ったけど後悔とは思いたくなかった。彼はその時があったから今があるって凄く前向きで感心してしまった。一番は同じ普通になった事。

けど飲みに誘われたのに場所が相手の地元しか駄目、他の場は無理とか言い出すし意味不明で絶対飲みにすら行かないわ。せめて中間地点でとか言えないのか(--)結局最後はこれかとため息出ました。終わり



完全に昼夜逆転な生活を日々送っているショック!良くない

今日も気づけばこんな時間だ。とりあえずテレビをつけアニメに走るしかない(・ω・)

まず録画してた妖狐×僕ssを見たけどちよちゃん可愛すぎる(;∀;)惚

アニメって元気出るから素敵ですね

なんか夜型すぎて朝にならないでくれと切に願うわ(:ω:)