20170119_001

長男はジュウオウジャーに夢中でワイルドトウサイドデカキングの方がいいみたいですが

次男は音がなる方が楽しいみたいでニンニンジャーのロボットが好みのようです。

ただ長男も遊び倒してるので電池が。。。( ´・ω・`)すまん今度買ってくるよ。。。


シュリケンジンもバイソンキングもゲキアツダイオーも電池切れてるから中途半端なとこでとまっちゃうんだよね。。。


ハオーゲキアツダイオーにしたときも


「ゲー!キー!アー!ツー!ハーーッオ・・・・・」


くらいで止まって次男くんが(´・ω・`)となる。






ちなみにもう次の戦隊が来てるみたいで、時間って早いなぁ。。。


次は9人か・・・・










9人!?

途中増えて最終的に9人じゃなくて最初から9人なのか。