ここ数年お正月は箱根駅伝見てます。

元祖山の神こと今井選手がでてきたころから見てるので結構見続けてることになりますね。

ミーハーなので駅伝という競技に詳しいわけじゃないですが毎年テレビに釘付けになりながら見てます。

最近は青学が強いですね。

出雲駅伝と大学駅伝と今年の箱根優勝すれば大学三冠。

達成すれば4校目。すごいなぁ・・・


今年は混戦みたいで明日の復路も楽しみヽ(*´∀`)ノ




そして今日はちょっと書き初めをやってみました!

といってもジェネレータでですが・・・

http://web-shodo.com/

でやってます!



自分の今年の書き初めは・・・・・・



20170102_002







です!


ここ最近仕事を中心に学ぶことが多く、まだまだ未熟な身と真摯に受け止め学ぶ姿勢をもう一度意識しようかなと(`・ω・´)!


ひねくれ天邪鬼な性格をしてるので頑張っていかねば(´・ω・`)