今日は少しだけ早起きして仕事を片付ける。

少しだけと言いつつ起きたのは4時とかだけど……

別にこの時間に仕事をしなくちゃいけない理由はないんですけど、これくらいの時間って結構作業が捗ったりするんですよね。

まだ日も昇っていないのでひんやりとした空気の中、起き出すのに苦労しますが慣れてしまえば何ともありません。

むしろ頭もすっきりして集中できたりするもんです(`・ω・´)

また、子供も嫁も寝てるので静かに作業に没頭できます。


そして、2時間もしないうちに作業完了!


さてさて、出勤の時間や子供の幼稚園の時間にはまだまだ早いのでもう一眠りしようと嫁の布団へ。

迷いなく嫁の布団へ。

迷う必要あります?

寝てる嫁の後ろに忍び込んでそっと抱きしめる。

少し寝息が溢れて身をよじる。

その様がまた可愛くてそそる。

これはきっと誘ってるんだなぁと……耳元で囁いてあげます。




どんなことを囁いたのかは……二人の秘密です。


まぁ嫁は寝てるので自分しか知らない秘密ですけど。



ただ本当に寝てるのか……囁く度に、抱きしめる度に、パジャマから覗く綺麗な肌に唇を落とす度に……可愛い反応を見せてくれる。


あぁ、もうなんて可愛いんだこの嫁は!


そのあとも色々いたずらをするけど起きる様子はない嫁。


調子に乗ってたくさん可愛い嫁を堪能し、とても清々しい朝を迎えたのは言うまでもありません。


さて明日もいい朝になるといいなぁヽ(*´∀`)ノ