まぁとっくに衣替えは済んだんですけどね!

今年はいつもより暑い日が長かった( ´・ω・`)

ただその分、、その分。。。。!!!!




薄着の嫁を堪能できてたんです(`;ω;´)




嫁の寝てる布団にこっそり入って背中からぎゅっと抱きしめ足を絡ませ・・・・・・



すると感じる嫁の生足!もう素晴らしいというしかない。

あのフニフニとしながらも張りがある美しい肌。

指先で軽く撫でるように触っていくと可愛い声で反応してくれる。

もう理性なんて存在しません。

とても扇情的で大変よいです。

可愛くて可愛くて。



バレないようにこっそりやってるはずが、バレてもいいからと自分がやりたいようにやります(意味深)



それが衣替えを境に変わりました。

寒いから仕方がない。

わかってます。




だから脱がす!!




こう、脱がしていく過程ってよくないですか?(鼻血)




そうして今日も今日とて嫁が寝静まった頃を見計らって布団に忍び込むのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]