嫁ってすごいなぁと思うこと。

普段、仕事などでいろいろな人と話したりするのですが、ありがたいことに自分の第一印象はいいらしい。


基本的に人見知りでできれば引きこもって誰とも接したくないと思っていて人付き合いってめっちゃストレスだったりします。



でも、それでも頑張れるのは嫁のおかげ。



家に帰れば嫁がいてくれる。

嫁を抱きしめて嫁成分を補充すれば頑張れる。

嫁と話すと全てが吹き飛ぶくらい癒される。

嫁の匂いを嗅ぐとフェロモンに全てがやられる。

と、嫁に癒されるおかげでなんとか社会でやっていくことができるのです。



ありがとう嫁。





いやぁ、、嫁いないと本当にダメな人間だなぁ。


嫁成分が足りなくなって補充しに行くまでの間のめっちゃネガティブな時間(´・ω・`)



思い切り嫁の匂いを堪能しよう。そうしよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]