改めてですが、先日このブログがオフィシャル化となりました!

コメントいただいた方々ありがとうございます。

いやぁ、まさか自分が。。。オフィシャルに!!



それにしても……いいですね。。このデザイン!

ヘッダのイラストは嫁に描いてもらったものをいただいてます。

嫁は現実でもイラストでもたまらんですなぁ可愛いですなぁ。。。


ちなみにオフィシャル化によって見てくれる方がかなり増えました!

やっぱりオフィシャルってすごい。。。


それによって何が起きるのか……

自分が嫁への思いをぶちまける。

たくさんの人がその思いを見る。

ニヤニヤする

嫁赤面

俺得



という構図が出来上がるのです!!


恥ずかしがる嫁がまた可愛いんです(*´ω`*)


はい、このブログは公開プレイブログになります(`・ω・´)+






ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでました><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]