朝起きて、横でまだ眠る君の頬を優しく撫でる。

それだけで十分に惚れてしまう。

君の頬は少し暖かく、ふにっと柔らかくて撫で心地がそれはそれは素晴らしいから、その肌触りにどハマりしてずっと君の頬に触ってしまう。

ふと、指先が唇に触れてドキッとしてしまう。


あぁ、起こしてしまわないだろうか……


だけど……いつも君は静かに寝息をたてながら、少しもぞもぞするだけ。

起きないんだったら、もうちょっと。


部屋のカーテンから入る朝日の光で君の可愛い寝顔がよく見えるようになる。

時々眩しいのか、布団を頭からかぶっちゃうけど俺はそれは引っぺがす。

すると、また無防備な唇が現れる。



俺は我慢できず、その唇に自分の唇を重ねる。



君の頬に触れるたび、触り心地が気持ちよくて癖になる。

君の頭を撫でるたび、気持ち良さそうな寝息に癒される。

君の指と俺の指を絡めるたび、愛が重なっていくようで好きになる。

君の首筋に顔を埋めるたび、嗅覚が思いっきり刺激され最高と叫びたくなる。

君と唇を重ねるたび、君を愛してるという思いが溢れてもっと惚れていく。



君との朝はとても幸せ。


君が起きていても、一緒にご飯食べたりゆっくりコーヒーを飲んだり。

君が寝ていても、寝ている君を堪能できる。



君と朝を過ごすたび、たくさん君に惚れちゃうよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]