髪を食べる行為について、色々な方からご指摘を頂いております。

ご心配をおかけしまして。。

一応、お腹に溜まってしまう程の量は取り込んでないと(´・ω・`)


嫁が元々綺麗好きということもあり、掃除を欠かさずしてくれるおかげで、中々髪の毛を入手できなかったりするのです。


だから入手できたときの悦びときたら……


今日はあるかなぁ(´・ω・`)




時々……というよりほぼ常々、一刻も早く帰って嫁を抱きしめたい衝動があります。

仕方がないとはいえ、日々仕事で嫁と離れ離れになるのはきつい。。。


特に朝、いってきますを言った後に嫁が。。。




『……いっちゃうの?』




と、潤んだ瞳で上目遣いしながら、少しはだけたパジャマで、袖とかぎゅっとする仕草が……



あああああ、たまらん!




すぐ襲いたい!


まぁ、そんなことしたら仕事に遅刻してしまうのでグッと堪える。

堪えることができる自分えらい(`・ω・´)!


この朝の悶々としたシチュエーションがあるので、出社した直後から一刻も早く帰りたい衝動が全身を駆け巡ります。


今日もダッシュで帰ってぎゅーしよ!

毎日の日課とはいえ、毎日抱きしめたときの嫁の反応が可愛くて、毎日やっても飽きない、毎日愛しい・・・・・・毎日抱きしめて嫁を愛でていたい。。。よし、襲う!


ということを悶々と考えながら表面上は普通に仕事をこなして、ダッシュで帰る。


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]