時々、嫁が眠れない夜が存在する。

決まった日にくるとかではないが、たまにある様子。。。


そのときは、一緒の布団に入って後ろから優しく抱きしめる。

そして、自分の愛を耳元に子守唄のように囁く。


そこからは、眠りにつくというわけではなく、たわいのないおしゃべりをする。


自分は密かにこの時間がとても幸せでずっと続けばいいのにと思ってしまう。



愛する人とひとつの布団の中で密着して、吐息も感じる距離でおしゃべりを繰り返す。


まさに至福のときと言っていいかもしれない。


そして、これから薄着の季節に・・・・・・



そう、肌に触れることができるのだ!

もうハラショーである。

そうスピリチュアルである。


このままぎゅうっと圧迫してしまいたい、いや圧迫魔してしまいたい。


イミワカンナイ




(´・ω・`)




と、眠れぬ夜はお互いに無理に寝ようとせず、一緒の布団の中で身を寄せて語り合う夜が存在する。


なんども言うよだが、この時間がとても幸せで、自分は大好きだ。



眠れぬ夜じゃなくても、眠れる夜でも、むしろ夜じゃなくても・・・・・



嫁とは抱きしめあい語り合いたいと思っている。



でも眠れぬ夜は、他の日と違い、少し特別な夜なのかなぁとも。



嫁、大好きだよ。

また、君のことを抱きしめて耳元で愛をたくさん囁きたいなぁヽ(*´∀`)ノ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]